Iconlist
うにょ日記



.......2015年06月20日 (Sat) .......

 ■六月!
六月になりました。
というか、もう下旬にさしかかる?(汗)



まだガラケーで頑張っているわたし。

ぼちぼちスマホに変えてみようかなと、
ケータイ会社のサイトで、
料金シミュレーションをしてみるのですが…。

やはり安くはないですよねぇ…。

個人的には、ガラケーでも全然問題ないんですけどね。
ネットやりたかったらパソコン使えばいいわけですし。
最近はゲームもぼちぼちやるので、
VITAでネット繋ぐ、なんてこともあります。

ケータイ会社的にはガラケーをなくしたいんですよね、確か。
いいじゃんねぇ、選択肢をくれてもさ。
ガラケー使いたい人、スマホを使いたい人って自由にさせてほしいです。


むむむ。

No.(3)






Tackynote2 Ver0.582 Created by Tacky